白ノヒト ~そして星に...~

すべては左側に



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野へ・・・

  1. 2011/08/31(水) 05:28:48|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
とある愛知県のR1「あーいつものゲーセンでQMAも飽きてきたなぁ・・・どっか他の場所でQMAやりたいなぁ・・・夏も終わるなぁ・・・本場の富士宮焼きそば食べてみたいな・・・
「!」
「そうだ、長野に行こう」←何でやねんwwwww

っと言うことで月曜日に長野に行ってきました。
ほぼ未計画で

実は自分電車に弱いのです。酔う方じゃなく、電車オンチ
なのでいつも家の兄貴に電車で行く道のりを計画を建ててもらっています。

失礼な話なのですが唯一自分が兄貴に尊敬していることです。長野と言えばQMAの中部・北陸検定でローメンと言うラーメンに似た食べ物があるみたいでそれを食べに行こうとと思いました。あとQMAも

兄貴によると長野の伊那市がローメンで有名らしく、伊那まで行くなら高速バスに乗った方が良いと言いました(あと電車で行くより値段が安い)
それで高速バスで行こうと思いました。
長野に行く前に調べたことは駅から近いパセリのあるゲーセンの場所だけですてへっ☆





翌日6時起床して持って行くもの準備して、6時25分に家を出た。
電車に乗り名古屋まで
そこから8時半の高速バスで伊那市まで行きました。

約3時間後
伊那市・伊那駅到着(11:32)
IMG_1301.jpg


着いた観想

人全然イネーーー!
伊那駅周辺回った観想

何もねぇーーーーーーーーーーーー!!!←長野の人すみません
名古屋と比べると人口多さが違うことを通観しました。

だがそれがいい(ニカッ


仕方ないのでパセリのあるゲーセンがある権堂駅へ向かうことにいました。
しかし、ここからが本当に長い道のりだと思いませんでした・・・・・・・・権堂駅へ行こうと切符買おうと思ったら
行き先が線路表に載ってない・・・

なので改札で切符を買った(権堂は長野駅の近くにあるらしい

電車に乗る前に思ったことは停車する電車が1時間で2本しかないことに驚きました。

13:04
岡谷ゆきの電車に乗って「普通」のスピードで岡谷駅で降りて(約1時間)
14:07
長野ゆきの電車に載って\\\\\\\\\\\\\\\\\長野駅で降りた(約1時半)ついたときには16:00になりそうだった・・・・
「あと少しだ・・・」








「うそ・・だろ・・・」また線路表見たら権堂駅が載ってない ナゼダーーーー駅員(おじいさん)に聞いたら「ここから下に階段降りて\\\\\\\\\歩いて15分かかる」と言われた
                            ↑
                          分からなかった

方角が分からず歩いて違うなぁと思い引き返し長野駅に戻ってきて、タクシーで行くことにした

運転手に「権堂駅まで」と言った。運転手「はいわかりました」



運転手「はい着きました」
自分「ありがとうございます」
バタン ブゥーーーーン

「よしこれで権堂駅に」




























本庄駅
「え」
絶望感でした。
どうしよう。
協力プレーの17:00に間に合わないと思い、歩いて行こうと思いましたが
この本庄駅から権堂駅に行けるのでは

っと思ったらビンゴでした。
本庄駅から2つ目の駅でした。


権堂駅について
次の問題
何処にあるのかと言うこと
近くを回って
7分






見つけたぁー☆IMG_1304.jpg


やったよやったよ
やったねたぇ・・・・・おいやめろ
16:46頃の出来事である・・・・さっそくコナミ・西洋やって

自分主催の17:00IMG_1302.jpg
ノーヒューマン
4階


ここで宿探しに一回外へ
携帯の電池がなくなりそうになりコンビニで充電器買う

宿発見
ここで携帯がないことに気付くてコンビニに戻りました。コンビニにあってひと安心
マジ良かったwwwwww

再び宿へ行きチェックインした。
ホテルの名前「ホテルスマイル」IMG_1310.jpg

マークがスマイルのホテルそのままですwwwwww



再びにゲーセンに戻る

18:10
IMG_1305.jpg

久しぶりにじゅらさんと出会う
二人で7階
こんなに登れたのはほとんどじゅらさんのおかげです。
面目ないです。

19:00IMG_1306.jpg

あしゅさん・はっさんさん
何階
あしゅさんに「えんせいおつ」と言われました。
ありがとうですー

20:00
IMG_1307.jpg

あしゅさん・ビセットさん
何階
はっさんが来ると思い着替えたら居なかったの巻wwww


21:00
IMG_1308.jpg

最後はビセットさんとデートデー


なんと二人で8階!
IMG_1309.jpg

自分がダメダメ過ぎました。
ありがとうねビセットさん!






22時今日初めてのご飯朝、昼何も食べてないよ(泣

長野に来たくせにラーメン花月のラーメン食べました。
すまぬ・・・
IMG_1314.jpg

めちゃくちゃウマかった。


コンビニで杏仁と焼きプリン買ってホテルに戻った

夜、テレビで「プリティー・サミィー」と言う。見た目「天地無用」かと思わせる魔法少女のアニメやってた。
20代ホイホイ














7:00起床朝ごはんがついてきたので出る準備して朝食を食べに向かった。
七穀がゆがウマかった



兄貴によると長野駅に高速バスがある      ねーよ
運が良く8:12のしなの4号、特急、名古屋ゆきに乗った。

名古屋に11:24着いた
そこから知多半田

着いてお腹が痛くなり近くのビルに行ったとき
ビルのガラスに

IMG_1315.jpg
 ハハハ、ワロス
トイレに行き
ウナギ食べたいなぁと思いウナギの店へ

一度食べたいものがある
ウナギの白焼きである。
その値段2800円より・・・
頼みましたよ
店の人によると今は暑くてエサを食べなく、ウナギが小さいらしいのこと
でも頼みました
わさびじょうゆでいただきました。
脂が乗っててウマかったIMG_1311.jpg

お会計のときは2900円+うな丼1780円


駐車乗1800円

もう金がないです。
来月はQMAは控えめにします・・・


これにて長野の旅終り










NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



