白ノヒト ~そして星に...~

すべては左側に



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主催者のもとへ

  1. 2011/09/30(金) 14:29:34|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
話をしよう・・・
あれは8日前・・いや7日前・・・まあいい

前からがぢちに会いたいと思っていた自分は休みが2日間ある日はないかと
ふっと予定表見た。
すると、ちょうど農休をとっていた日と月末にある連休と繋がって3日間の休みになっていたことに気付いた。

「よしっ行ける」
と思っていたのですがその日は28、29日(27日も休みだったが用事があった)で平日なので仕事ではないかと無理かなぁと思ったがメールでそちらの方に行きたいことを伝えた。

2日後ぐらいに返事が返ってきた。28日は一日OKで29日は午前中ぐらいまではイイって返っていたので
思わずニヤニヤ止まらなかったよ。
それから行く当日になる前から待ち合わせとかを話し合いました。


当日前の27日にもしかしたら朝早いから駅でお土産が買えないのではと思い、アピタで知多半島の物産店がやっていたのでそこでお土産買って、またどこでもiPadで情報交換できるようにソフトバンクののWiFiを買いました。
その日ハラハラドキドキ♂して全然眠れなかった(笑)


当日寝坊せず起床
クルマで知多半田駅まで行き、7時34分の電車に乗って名古屋に向かった。
んー通勤ラッシュはつらいわ・・・あと何故かiPadの通信が繋がらないというね


名古屋に着いて新幹線出発まで14分ぐらいしかなく急いで切符買い、お土産が売っていたので手羽先を買った。
新幹線に乗り38分後・・・
IMG_2087.jpg
京都駅到着!!
着くの早っ
2階の中央口におっちゃんがカルピスを持ってが(下ネタでW?


着いたのはよかったのですが・・・がぢちはどこにおるんだーー
北口から中央口に変えたのがいけなかったかなぁ・・と言いながら結局北口何処か分からなかったが(笑)


25分後1階のマクド?マック?
こっちの呼び方ってどっちだったかなぁ
まぁマクドナルドでいいや

我らハッテンスパの創設者がぢちにご対面した。
自分の思っていた想像と違っておとなしい人だった、そして自分に似ていた←違うだろっ

さっそくゲーセンに移動
IMG_2109.jpg
ぷれいらんど(っ)きんぐ七条店校(アッー
手始めに対戦をした。結果は撮ってないよ

えっ真ん中の人だれって、飛び入り参加のグラハム・エーカーだよ。
我慢弱い男♂だから来ちゃったみたい(笑)


協力プレーもしたよ。
IMG_2117.jpg
写りが悪いぜ。すまぬ・・・
2回やってスザークには行けなかった
検定もやってがぢちに戦国検定Sにしてもらった。感謝しますありがとう!


移動してご飯?だったかなぁ

あのあやひーががぢちと行ったあの店ね。
IMG_2091.jpg
一番手前の切ってある肉が自分
真ん中ががぢち
見にくいが奥が鳥肉でグラハム(自称)

なんか自分が取りに行ったサラダの山盛りに驚いてた。普通だと思うけどなぁ


IMG_2092.jpg
いつもの癖で肉全部がぢちに何も言わずに鉄板にのせてしまった
ごめんなさい・・・
いやーおいしかった



そのあと
ぶらぶらんこして同人(メロン)で新しいデンカレのアルバム買った。やっと手に入れたよー
IMG_2093.jpg




ぶらぶらti・・・して
カフェで一時休憩。
ココア飲んだ(初ン勉ではないよ
いろいろと雑談した。さりげなくQMAノート見せたけど驚いてた。大したことないようん



また移動しまして
R1河原店へ

IMG_2094.jpg
こんなところにR1があるとは・・・人類は進化したな(笑)


それにしても
3人でラブプラスやるはめになるとは
自分は遠慮したかった・・・
だって





IMG_2095.jpg
凛子見てニヤニヤが止まらないもん。リ~ンコ♪ リ~ンコ♪

がぢちとグラハムは200円プレイだと思うけど
自分はもちろん紳士だから300円の写真が貰えるやつだけどな
(キリッ


もっとラブプラスやr
じゃなくQMAのミノガー協力に参加

IMG_2119.jpg
KTHNと登り

IMG_2114.jpg
RRI?とのぼr ウホッ

IMG_2115.jpg
YUSKと・・・ アッー
YUSK「(この三人)こえーよ」
今年の流行に決定


対戦を含めてやって行き、そのときは来てしまった・・・
グラハムがガンダムの気配を感じて帰ることになりました。最後に熱い握手をしました。ついでに自分のti・・・(笑)

マジグラハムは心が紳士すぎました。
ありがとう謎の男グラハム・エーカー




また移動して(お空が真っ暗)
違うゲーセンでミノガー対戦
ライタイが良く刺さって運が良かった。


でid
サイゼリヤでご飯
どういうゲームやってるかがぢちにいろいろ聞いたりした。


サイゼリヤ出て宿へ









よしっ着いた
  がぢちの家に
そう自分はがぢちの家に泊りました。
シャワーを浴びるはずが・・・二人とも浴びずしかも雑魚寝したという・・
せっかくベットで寝ていいと言ってくれたのにすいませんでした。
本当に・・・


朝何時だったけ・・起床したの・・?まぁいいや(2回目)
シャワー浴びて(こがねではないor初部orお化けにかけるものでもない)
着替えて9時ぐらいに外に出た。



コンビニでトイレに行ってから飲み物を買ったが「ブドウコーラ(ペンギンのイラスト)」変わったのがあるなぁと買ったらがぢちも同じの買ってた(笑)味は意外においしかった。
しかし、ドクぺには勝てないぞ!ハハ・・ゴメン



お土産を買う前にゲーセンに行き、がぢちの中部とSF検定をSにしてあげた。SFはギリギリだったけどね。プロ野球検定もやってあげたんだけど、ダメだった・・・力不足です・・・


そのあと、がぢちのJubeatを見学した。自分はリズム系は得意ではないので遠慮しました
またミクのゲームもがぢちやりました。初めてやったみたいでダメダメみたいだったけど自分から見たらうまいと思ったけどね



昼ごはんに一蘭のとんこつラーメンを食べました
IMG_2100.jpg

種類がとんこつしかない、席が個別に驚いた。
替え玉合わせて3玉食べた。がぢちも同じように3玉食べた(よくたべるなぁ。自分と同じように食うなんてと思ってしまた。

うまいかった。
ここでもいろんな話をしたyo





そのあと
昨日のR1に行きミノガー対戦に参加

猫耳推薦?よく見れば猫だろ(迫真)
ということでいつもの格好で参加しました!!
今日はボロボロでした。ライスタだけじゃ勝てないよな
やっぱりはがぢちは強いなー


そのあと
お土産を買いに行き、生八つ橋を8箱買い
駅でも草団子買いました(草団子は9.8割自分が食べました。もうないです(笑)
荷物が多いことを気をつかってがぢちが荷物を持ってくれました。

驚いたことがありました。お会計のあとに「おおきに~」をつけるんだとマジ驚いた。
大阪だけじゃないんだ・・・






いよいよお別れのとき・・・
切符を買うまで何ともなかったのにうれしかったことやさびしいことで目がウルウルになって・・・
自分が「これでお別れだ」と握手を求めた時にがぢちがいち早く手を出してくれて・・しかも力強い握手をしてくれてもう泣く寸前でした・・・
もう一回握手して、頭下げて、改札口抜けて手を振ってお別れしました。    書いてる時に泣いてる俺って弱いなぁ・・・
今でも思い出すと泣けます・・・













湿っぽい話はやめて
面白い話を
行きは家の人が乗せてってくれたんですけど、帰りは電話に出てくれなくって、(予想はしてた)
なので
ここは阿久比駅なんですが
IMG_2116.jpg
今17時です。
ここから家まで歩いて帰りました。マジしんどいです。
途中でお宝倉庫があったので寄って、???を買いました。


また歩いて・・・
IMG_2103.jpg
サイクリングロードに植えてある被岸花の道を通る
IMG_2104.jpg
赤だけではなく白もある被岸花


家に帰宅
着いたのが18時ぐらいかなぁまぁイイ運動だよ

さっそくブログ修正した


今回手に入れたもの
IMG_2105.jpg
ロボット魂(フラッグカスタム・ブレイブ指揮官)、デンカレのCD、お宝で買ったねんどろいど・小早川凛子
うれぴー


IMG_2106.jpg

ドッキング♂


IMG_2108.jpg
言葉にできない・・・可愛さ


IMG_2107.jpg
集合


まとめ
本当に自分が思って以上にいい人たちで感動してしまった。
マジ紳士だった
  がぢち・グラハムマジイイ奴ら議論は俺が許さない絶対にだっ!!!










NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



