白ノヒト ~そして星に...~

すべては左側に



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関ハッテン!

  1. 2011/11/30(水) 03:51:14|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
はい、自分日曜日(27日)に
















IMG_0708.jpg
東京の秋葉原に来ました!!
東京は怖いからあまり行きたくなかったけど、いろいろ話合った結果ここになりました。

着いて早速ホテル探しに行った。



探してる途中で神田川?で船発見。
IMG_0709.jpg
みんなが写真撮っていたので便乗して写した。田舎者・・・



駅から近いのに10分かけてやっとホテル見つけた。どれだけ俺、目が節穴なんだよ・・・

ホテルの部屋
IMG_0710.jpg
なかなか良い部屋だった。


待ち合わせの時間が迫っていたのでキーカード預けようと思ったら、前の人が受付に写真自慢したりして時間がかかって待っていたが、キーカードを持って行くことにした「が」あやたんのお土産忘れたのでまたホテルに戻る羽目に・・・
待ち合わせが旧ラジオ館だったけど、いなかった。
何故って・・自分旧ラジオ館の裏側に居たんだもん(笑)

やっとのことであやたかさんとCコースさん合流した。Cさん携帯見せられても、わかりにくいよー
あやたかさんの印象→背が高い。カワイイ。少し変わってる。
Cコースさんの印象→髪短い。そして、すごいおもしろい人www




早速ゲーセンに移動。
秋葉原HAY校で愛板の全国オフしたが・・・なかなかマッチしなかった
2クレ目でまぐれで1位なった
IMG_0750.jpg
運がよかった

Cさんの全国プレー見たが、見ただけでCさんにはQMAで敵わないとおもった。強いだろ・・・
あと指から血ドバー

いろいろQMAのあるゲーセン回った(どこの店でマッチしたかあまり覚えてない。スマン・・・
ここまででマッチした人は
リンさん、イクぺパさん、テンスーさん
IMG_0751.jpg
自分オエーじゃなくヨエー!!!!







唯一100円2クレの神田駅のゲーセンでなんと・・・・
愛板のアクアさんとたいちょーさんと遭遇!奇跡の遭遇感謝です!!
IMG_0714.jpg
アクアさんからうまい棒(めんたい味)とバナナ(決して「あれ」ではないぞ!)
2本貰いました。
昼飯食べたのにお腹空いていた自分にとってはすごく有りがたかったです。
ありがとうアクアさん!ウホッ!

アクアさんとたいちょーさん合流してまた移動。
外出たら、もうすでにお空が暗くなりかかってた。


HAY店でCさんのプロ野球検定やって、あやたかさんのぷよぷよ通の腕前とCさんの太鼓の達人(汗かいてた)見たけど、どっちもすごい腕前だった。
自分惚れちゃうぜ・・・



レンジャー2号店移動中の歩行者天国の4人の後ろの写真。
IMG_0716.jpg
左からCさん、アクアさん、あやたかさん、たいちょーさん
あやたか分かりやすい



レンジャー2号店で野良協力。

IMG_0718.jpg
あやたんとデート♡・・・だったがはぐれたCさんの方が協力早く終わって、店内でやろうと言うことと、2人では限界感じ3階リタイア。



IMG_0758.jpg
最初のメンバーあやたか、Cコース、あまシロイで協力!
自分のコメントがあれなの事で隠してます。
Cさんの答えカンニング(笑)しながら、やったけど、問題がムズ過ぎて7階で終了~

終わった後
上の階にいるアクアさんとたいちょーさんのところに行き、あやたかさんと全国大会やった。

IMG_0753.jpg
サンタ服合わせてみた。
クリスマスはひとりじゃない!ふたりだっ!あやたか!!

IMG_0754.jpg
ポイント結構同じだあやたか!



あやたか!俺の力を見せてやる!











IMG_0755.jpg
負けました。スポーツはアカンよ
オエー!

また、あやたかさんの中部とSF検定やってあげたけど、中部しかS取れなかった・・・スマン
しかも、SF2回やったのに取れないって・・・





ご飯時になったのでサイゼリヤでご飯にしました。
あやたかさんのサラダをスプーンで食べることは本当でした(笑)
食べにくいと思うのだが・・・
あと、お酒飲んで酔っていました(笑)

また、ドリアはフォーク・スプーンで食べるかということにもなり、フォーク派がアクアさん、たいちょーさん、自分。スプーン派があやたかさん、Cさんで勝ちました(笑)
アクアさんとCさんとあやたかさんで腕相撲対決もしました。(自分はやってないけど)

ここでCさんの面白い話をたくさん聞きました(重要)
Cさんは中・高男子校の事、学校が厳しいところで髪が耳に付いていけない事、学校に家庭・保険先生以外男、有名な人がいる、有名な学校出身、生徒が先生に投げられてゴミ箱入れられる(マンガかよー)、Cコースの由来とステーキ(普通3倍?)週一通い、実は愛板戦隊に入りたい事等面白い話を聞きました。
本当に面白い話をありがとうCさん!!!!


そんなことがあり、Cさんが帰る時間が迫ってきたみたいなので店出て、自分がお願いしたプリクラをレンジャー2号店でみんなで撮りました。プリクラ撮って落書きするだけなのにすごく体熱くなって時間もすごくかかりました(笑)

プリクラ撮った後、ふっとQMAの台見たら、なんと・・・なんと・・・
たけのこやまさんがQMAやっていました!!!!なんて偶然、そして奇跡。

また、Cさんが帰ってしまいました。お別れの握手ができなかったことが無念でした・・・。
Cさんまた会いましょう!



Cさんと別れた後
たけのこややまさんも合流して、秋葉原レンジャー店で店内対戦・野良全国やりました!
店内対戦
IMG_0724.jpg
アクアさん、てんちょーさん
意外とライタイが刺さった

IMG_0725.jpg
アクアさん、てんちょーさん、たけのこやまさん
これもライタイ刺さった
対戦してわかったことは
アクアさんはスポーツ
たいちょーさんは理系
たけのこやまさんはアニゲー得意分野ということかな多分





全国
IMG_0756.jpg
サンタ服にチェンジ!
たけのこやまさん、アクアさんとマッチ
カイトさんのおかげで勝利した。


IMG_0757.jpg
たいちょーさんとマッチ
たいちょーさん、わざわざコメントハッテンにしてくれてありがとう!感謝する!
結果が自分ボロボロだったこと覚えてる




このあと、みんな帰る時間まだあったみたいだったけど秋葉原駅まで行き駅内でお話をしてた。
数分話して、アクアさん→たけのこやまさん→あやたかさん・たいちょーさんの順でお別れした。
もちろん!握手はしたよ!!
しかし、みんな普通の握手なのに、あやたかさんと握手したときだけ、あやたかさんが意味の分からない握手の仕方をしてきたが(笑)
言っときますがあやたかさん自分泣いてませんよ。

最終的にみんなと別れたのが0時37分頃だった。



ホテル帰り途中、看板の交換に遭遇
IMG_0730.jpg
何に変わるのだろうか?


なんか食べたくなってきたので(サイゼリヤでちゃんとご飯食べたのに)コンビニでおつまみ買って、自動販売機で買ったドクぺをホテルで飲み食いしたがそのまま寝てしまった(笑)
IMG_0732.jpg
これにて東京のリアルハッテン終了~!
みんなありがとう!みんな良い奴!


「まだ俺の秋葉原は終わっていないぜ・・・」






翌日28日
自分にとって遅めの8:30起床

ホテルに出て、あの看板がどうなってるか見てみた。
IMG_0734.jpg
ミクがまどかになってた。自分的にはミクの方がよかった。
「僕と契約して魔法少女になってよ」
!?


そのあと、朝飯が食べたかったので今までバーガーキング食べたことがなかったので、QMAから近いバーガーキングがある神田まで行った。
朝バーガー
IMG_0735.jpg
これで420円か・・・高くね
まぁマックよりはおいしいけど

ここでブログに書く内容を考えて、下書きした。




10:00
アクア・たいちょーさんと出会ったゲーセンで星埋めのためにQMAやってた。


12:30頃
移動。マックのグラコロが食べてみたかったのでマックでグラコロ買うが、エビが入っているとは・・・
やる気ダウン。
ラブプラスの凛子のグッツが買いたかったので、いろんな店捜索。


昼ごはん
めずらしい店に入るのが好きなので、店の人が外国人の店に入ってご飯した。(笑)
カレーの店で日替わり注文したら(780円)
IMG_0736.jpg
具がじゃがいも、にんじん、インゲン豆?、鶏肉が入った見た目ごく普通カレー出てきた。
普通のおいしさ
ちなみにカレー種類23種類あった。

食事後
レンジャー2号店でドクぺ買って、ラブプラスカラフル8回(写真付きで1回200円)とQMAで野良協力して現在パセリ27Pで使い切り、家に帰宅することにした。




数分後
IMG_0737.jpg
秋葉原駅到着
只今17時43分
すでに空暗いです。

さらば秋葉原。






今回のお土産

あやたかさん
IMG_0731.jpg
アイドルマスターのホルダー、きのこの里、綾鷹
つっこみどころ満載だがありがとう!



Cコースさん
IMG_0733.jpg
マックカード(これでグラコロ買いました)、クーポン?
おかげでグラコロを2年ぶりに食べることができました。ありがとう!




買ったもの
IMG_0741.jpg
ドクターペッパー10本(笑)
正直10本も買うんでなかった。マジ重かった。この荷物のおかげで帰り辛かった・・・



IMG_0740.jpg
1匹の筋肉さん(笑)と沢山の凛子(*^_^*)


真ん中の箱の中身
IMG_0744.jpg
凛子のフィギア♡
もう・・鼻血出そうだわ・・・



今回、急にこちらに来たことをお詫びします。すいません
でもいち早く会いたい人に会いたい気持ちは誰にも負けない自信があります。それだけでも理解してくれるとうれしいです。ご迷惑な自分ですがこれからもよろしくお願いします!

最後に
また、みんなでハッテンしましょう!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



