白ノヒト ~そして星に...~

すべては左側に



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいっ海馬を呼べ!

  1. 2012/01/16(月) 15:16:57|
  2. QMA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

14日
白龍の神殿
もう前の日から何回もチャレンジして、一葉さんがなくなってます。
この日、とうとう・・・
最上階
IMG_2116.jpg
ティアマトキター!
???「全速前進だっ!」

と言うかここまで登れたのが奇跡!この上の三人最強過ぎる。
すでに自分はルーペ0個、本0個、メガホン3個(泣)
役に立たなさすぎる・・・・
流石にアイテムないし討伐無理だなぁ





討伐失敗









IMG_2117.jpg
あれ・・・
討伐成功・・・
・・・・・・・・・
「なんだろ・・・スゲーうれしいぜ。こんな馬鹿と付き合ってくれてありがとな・・・」




IMG_2118.jpg
三人のおかげwww
俺お荷物wwww




IMG_2082.jpg
龍伐刀ブレシューズ!
これはGETしたかったんだよ。
理由はボス名が「魔神龍ティ『アマ』ト」の「あま」が付くから。ボスが全身白いから。装備が手持ちでないこと。


IMG_2083.jpg
装備してみた。カッコいい


本当に一緒登ってくれた三人に感謝!ありがとうございます!!








15日
あまライ協力クラブ
IMG_2096.jpg
最初の協力誰も来なかったから不安でしたが、対戦で長野の有名なお二人おおなまつさん(まふゆ)&リンさんが来てくれました!長野広いよー
装備でお面を付けてくれたのもありがたいです。
あと、まふゆさん断じてあまシロの名は渡しませんよ!!


IMG_2098.jpg
→愛知

IMG_2099.jpg
Kジョンナム登場。なんども言うがry
長野勢とアッーしたい・・リアルハッテンしたいぜ!

IMG_2100.jpg
これはまさしくあまリン!
そして、エフェクトの金王坂(笑)

今回は順番、線結び、多答縛りでしたがご参加ありがとうでした!


16:00
協力にて
IMG_2119.jpg
しょうがさん、ぷっちょさん、Kジョンナムさん(多分、リンさんもいる)来てくれました。
いつもありがとうだっ!よろしくだっ!


30分も持たず終了したので

IMG_2120.jpg
リベンジ
Kジョンナムさんに変わり、リン登場。
みんな準備OK!



また30分以内で終了してしまった・・・うーん

暇なので対戦に入り、誰か来るか待ってみた



IMG_2122.jpg
ぷっちょさん♡が来てくれました。
対戦内(一時間位)では何があったのかは想像に任せます。ヒント:アッー(笑)


このあともありましたが誰もいないので、1回野良で登り。終わり


今回参加してくれたみんなありがとうですです☆

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



