白ノヒト ~そして星に...~

すべては左側に



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたたび・・・

  1. 2012/07/31(火) 03:31:25|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
7月28日
ある場所にリベンジする日が来ました。


そう長野へ遠征しに行く日がな!!


去年の8月末にも長野に行きましたが、無計画で大変な苦労をして長野に行きました。
詳しくは去年の8月の「長野へ・・・」を見てくれればわかります。


当日
朝の仕事・家の仕事を終えてから、駅へ向かいました。
流石に夏休みと言う事もあり、駐車場が満席で他の駐車場まで行く羽目に・・・
しかたないね

IMG_6556.jpg

名古屋駅まで着いてJRしなの(特急)に乗って長野へGO!


IMG_6557.jpg
中津川市周辺?



そして
IMG_6559.jpg
長野きたでー 


IMG_6558.jpg
一瞬周りが中国に来たみたい見えた(笑)



ラウンドワンまでバスで行こうと思い、調べるためにうろちょろしてたら変な人達(3人)に捕まったwww
「どうした」と言われ、「ここまで行きたいですけど・・・」と聞いたら普通にこの周辺知らないと言われた。
知らないのかよっ!

一人は長野に棲んでいるみたいだったけど、この周辺は分からない。
一人は岩手から来た人で分からない。
一人はパックの鬼殺し飲んでて多分酔ってた(笑)

交番やバスの人に聞いてみたらと言われた時に丁度おまわりさんが交番に帰ってきて、交番の中で調べてもらった。

次に宿泊場所に向かった。もちろん電話等で予約などシテナイ
どやっ


去年泊ったスマイル行ったら、部屋が空いてなかった\(^o^)/
なのでその近くのホテルに泊まった。スマイルの1.5倍高かった・・
それを2泊・・・


シャワー浴びてからすぐに外に出て、QMAが無くなったことを確認しにサードプラネットまで歩いて行った。


IMG_6561.jpg
着きました。で中入ったら、本当に無くなってた・・・

でまた歩いて、去年ラーメン食べたところでご飯を食い、あ(rホテルに帰宅。

今日の感想
商店街は大人の遊び場・・ゲフンゲフン





29日
7時半起床。
初めてゴーバスターズ試視、がっちりマンデーの唐揚げウォーズ(笑)、修造が朝から暑かった・・・
あと、銀メダリストの三宅宏実選手が可愛かった(*^_^*)


外出て、駅のバス乗り場まで行き、郵便局前で降りた。
降りた時からラウンドワンは見えたけど、結構距離があるように見えた。



IMG_6562.jpg

予想通り結構歩いた・・・
遠回りだったかなぁ


早速入店
もうすでにQMAの方にやってる人がいたが違う人だった。
辛い人中心に使うと思い、辛い人で検定やってた。
2回目でミステリー検定Sランク余裕でした

終わった頃に
モニターを見る人物が!
その人に対してピーンッと来ました。何故と言うと紙袋を持っていたから(帽子見てない


で席離れてうろちょろしてUターン!してモニター見ると
       
         「おおのまなつ」  

ビンゴ!


で後ろに回り、後ろから見てた。
トナメをやっているみたいで、予習から見てて、決勝戦まで行っていました。
最後の3問がライタイだったので、思わず近づいて勝手に押してました。
マジ失礼でしたすみませんでした。
しかもうまく押せなくて不正解でした
ハハ・・・(答え:XYZ)


その後にjbやってるリンさんの方へ。
しかし、まだ終われないみたいなのでQMAで対戦しました。

IMG_6621.jpg
いきなりの謎の男!
なので隠しました。一部(笑)
CNは高校の同じ部活の人と同じ名前だった。


IMG_6564.jpg
負けたました。
あっ!目隠すの忘れた
まぁ見にくいからいいやwww←おい



リンさんがjb終えて来てリンさんとも対戦
IMG_6565.jpg
おおなんとも凛々しいお面・・・


IMG_6568.jpg
負けました×2
思わず手が・・・


自己紹介しました。
CクローのCってキャプテンと言う意味だったのかー
何故か自己紹介で笑いが

まなつさんの印象・・・ウ〇〇!いい〇とこ!(冗談です
リンさんの印象・・・しゃべり方が自分に似てる



次に野良協力
IMG_6569.jpg
Wマヤ
結果はまぁ・・・
まなつさんの器用な座り方(笑)



昼が近くなってきたのでご飯に行くことに
車に乗らせてもらいました。ありがとうです
そのときにお土産もらいました。


くら寿司に行きましたが満員で予約して時間があるので、近くのNASAへ
NASAの建物は岡山県のファンタジスタとほぼ同じでした。
そこでトナメやりました。
IMG_6572.jpg
見事に3人同じになれました。
真夏あついですぅ~(いろんな意味で


予選前半
IMG_6573.jpg
見事に3人!



準決勝
IMG_6576.jpg
やったー3人で決勝戦だ。
胸が熱くなるっ!!


IMG_6577.jpg
本気でいきますよー



IMG_6578.jpg
3人のうちで誰か優勝できると思ってのになぁ~残念
ナディア先生怒られるし・・・


丁度いい時間になったみたいなのでくら寿司へ
ビッくら、鮮度くん、川越シェフに感動した!

IMG_6580.jpg
合計56皿!
この前のリアハテより1皿更新したみたいです。
あと5皿でビッくらが出来みたいで、11回やりましたが2回しか当たりませんでした。あと中身が微妙・・・
アニメーションのハズレのパターンが多くてワロタ
面目ないですがリンさんがおごってくれました。あのときはありがとうでした!
けして2文字だからじゃないですよ!!




IMG_6581.jpg
移動中





席が開かないので新しい辛い人作った「みょうが」
トナメ優勝画面でセクハラwww


ビシバシもやった。
IMG_6582.jpg
ゲーム的に苦手分野でした
悲惨でした
コンテニューし過ぎ(4、5回
ウワーン(>_<)

リンさんの腕の動きがヤバい件
まなつさんのこむらがえりって・・・リトバスですか?


まなつさんの携帯の電源が切れそうになり、車で充電。プリクラの話題をだしたら
リンさんはOKでしたが、まなつさんはNGでした。残念
でもトレードマークである麦わら帽子は写しました。
まなつさんは落書き職人疑惑?



IMG_6583.jpg
/まだ席が開かないじゃなイカ\            


仕方ないので辛い二人で野良協力
IMG_6584.jpg


IMG_6585.jpg
カニでした(T_T)


IMG_6586.jpg
リベンジ



IMG_6589.jpg
カニでした\(^o^)/




リンさんとチェンジ
IMG_6590.jpg















IMG_6591.jpg
イカきたー!
何という奇跡。
まさか・・・みょうがの力か!

IMG_6593.jpg
見事討伐!



IMG_6594.jpg



IMG_6595.jpg
ついにねんがんのとうがらしえをてにいれたぞ




IMG_6596.jpg
た~か~のつ~め~



IMG_6597.jpg
IMG_6598.jpg


ちょうど席が三つ空いたので、3人でわがらしのとうがらしを・・・
でしたが自分だけはぐれた  OTL


しかし、あっちの方はまたイカ出て、とうとう無事にわがらしもトウガラシを手に入れることができました!!!
IMG_6605.jpg
/ やったー               

店内協力(easy)で3人で登ることに
IMG_6611.jpg
ボス手前の8階で裏をかいて、単独正解して何とか最上階までいけました。
セフセフ!



IMG_6612.jpg
辛い一族の死闘




IMG_6614.jpg
討伐出来なかった・・・
自分的にはグループ分けで間違いを言ってしまったことに申し訳なかったです。
篠田は横浜だった!ファンとして失格だ・・・



明日が二人とも朝から仕事と言うことで最後に対戦しました。 (jbも
IMG_6615.jpg
最後に狐の仮面をかぶってくれたことに大感謝です!(ToT)
さびしい・・・





ご飯はお気の毒屋に行きました。
白い液体か

IMG_6618.jpg
リンさんが頼んだWチャーシュー
チャーシューとラーメン別々



IMG_6619.jpg
自分が頼んだ特製ラーメン
オールスター
味は鳥のとんこつ?今まで食べたことがない味。うまい!
で炒飯も食べた

話もした。
消防団は県で違うことに驚いた。部長の役割は大変そう・・
あと仕事について


話してたら突然大雨が降ってきた。しかも雷・・・ (さっきから光ってた



最後に泊ってるホテルまで送って貰い
辛い(熱い)握手

別れ際で二人とも泣いてました。
自分が見ても分かる完全な嘘泣きでしたがwwww(笑)

これにて長野遠征終り!





今回のお土産
IMG_6620.jpg
ポンちゃんラーメン
栗を小豆包んだ物
白文帳

白文帳何使えば・・・
とりあえずありがとう!


最後に
去年会えなかったのですごく楽しみでした。それが実現出来て凄く満足してます♪
ただ、自分がちょっと勝手すぎたことに反省してます。すいませんでした。
次は辛い一族フルメンバーで対戦がしてみたいですね。


長野は遠いぞ!広いぞ!そして、辛いぞっ!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



