• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

白ノヒト ~そして星に...~

すべては左側に



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいっ海馬を呼べ!

  1. 2012/01/16(月) 15:16:57|
  2. QMA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

14日
白龍の神殿
もう前の日から何回もチャレンジして、一葉さんがなくなってます。
この日、とうとう・・・
最上階
IMG_2116.jpg
ティアマトキター!
???「全速前進だっ!」

と言うかここまで登れたのが奇跡!この上の三人最強過ぎる。
すでに自分はルーペ0個、本0個、メガホン3個(泣)
役に立たなさすぎる・・・・
流石にアイテムないし討伐無理だなぁ





討伐失敗









IMG_2117.jpg
あれ・・・
討伐成功・・・
・・・・・・・・・
「なんだろ・・・スゲーうれしいぜ。こんな馬鹿と付き合ってくれてありがとな・・・」




IMG_2118.jpg
三人のおかげwww
俺お荷物wwww




IMG_2082.jpg
龍伐刀ブレシューズ!
これはGETしたかったんだよ。
理由はボス名が「魔神龍ティ『アマ』ト」の「あま」が付くから。ボスが全身白いから。装備が手持ちでないこと。


IMG_2083.jpg
装備してみた。カッコいい


本当に一緒登ってくれた三人に感謝!ありがとうございます!!








15日
あまライ協力クラブ
IMG_2096.jpg
最初の協力誰も来なかったから不安でしたが、対戦で長野の有名なお二人おおなまつさん(まふゆ)&リンさんが来てくれました!長野広いよー
装備でお面を付けてくれたのもありがたいです。
あと、まふゆさん断じてあまシロの名は渡しませんよ!!


IMG_2098.jpg
→愛知

IMG_2099.jpg
Kジョンナム登場。なんども言うがry
長野勢とアッーしたい・・リアルハッテンしたいぜ!

IMG_2100.jpg
これはまさしくあまリン!
そして、エフェクトの金王坂(笑)

今回は順番、線結び、多答縛りでしたがご参加ありがとうでした!


16:00
協力にて
IMG_2119.jpg
しょうがさん、ぷっちょさん、Kジョンナムさん(多分、リンさんもいる)来てくれました。
いつもありがとうだっ!よろしくだっ!


30分も持たず終了したので

IMG_2120.jpg
リベンジ
Kジョンナムさんに変わり、リン登場。
みんな準備OK!



また30分以内で終了してしまった・・・うーん

暇なので対戦に入り、誰か来るか待ってみた



IMG_2122.jpg
ぷっちょさん♡が来てくれました。
対戦内(一時間位)では何があったのかは想像に任せます。ヒント:アッー(笑)


このあともありましたが誰もいないので、1回野良で登り。終わり


今回参加してくれたみんなありがとうですです☆

<<白と黒 | BLOG TOP | 棒を抜く→>>

comment

  1. 2012/01/18(水) 22:05:29 |
  2. URL |
  3. あまリン(Cクロー)
  4. [ 編集 ]
15日の対戦・協力お疲れ様でした。
この日があまライ初参加となりましたが、とても楽しかったです♪

対戦では始めは可愛く…次にダークユリ…最後にあまリンの3変化させました。
とりあえずは、キツネのお面は標準装備と言うことで…たまにあまリンを出現させます(^^;
それにしても、ライスタ強いですね…あまシロさんもまなつも…OTL

協力では、最初は訳あってKジョンナムを援護してました。リベンジした時にタッチ交代したって感じです(^^;

  1. 2012/01/18(水) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. あまクロイ
  4. [ 編集 ]
15日の協力やそれ以前の対戦とかありがとうございましたー 
16:00の回は見事にハッテン場でしたねw
そして厨ニソード獲得おめでとうございます!
今月の塔はかなり厳しいですからね、凄いです。

ブログリンク登録していただきありがとうございます。こちらも早速登録させてもらいますね!
(本当はもっと前からお願いしようと思ってましたがタイミングがorz)
そういえば体調のほうは大丈夫でしょうか? 良くなっていると良いのですが…

  1. 2012/01/19(木) 00:21:43 |
  2. URL |
  3. ぷっちょ@おいしく食べてね♪
  4. [ 編集 ]
先日は対戦に協力にありがとうございました&踏破おめでとうございます!!

実はあまシロさんとの二人対戦♂が終わった後も募集に参加するつもりだったのですが、
完璧に対戦部屋に入るタイミングを間違えてしまう始末で申し訳なかったとです・・・

二人対戦面白かったです!!
そして楽しみ・・・うふふ・・・。

  1. 2012/01/19(木) 11:51:17 |
  2. URL |
  3. 甘いまふゆ(長野)
  4. [ 編集 ]
やだなぁ、いらぬことしゃべってるのはまふゆちゃんじゃなくてその狐面ですよー。
まさかの定員割れが悔やまれますが、対戦有難う御座いました。
そして、ジョンナムの階級が低くてマルチ投げられなくてすみませんでした。

それにしても賢者7段って・・・、何というスピード昇格・・・。

  1. 2012/01/25(水) 11:28:01 |
  2. URL |
  3. あまシロノ
  4. [ 編集 ]
あまリンさん:あのときはご参加してましたありがとうですー。リンさんとはひさしぶりにサークル活動したと思うので対戦がいつもより楽しくできたと思いました。また機会があればまたよろしくお願いしますね!

あまクロイさん:1、2度と言わずいつも参加ありがとう!しょ・・・ゲフンゲフンあまクロイ!
厨二ソードはGETは奇跡でした。ホントに

こちらこそブログリンク登録が遅れてすいませんでした。ノロウイルスのことですか?もうだいじょうぶですよ。しょうがさん!←www


あなたを美味しく食べたよぷっちょさん:自分の応募にいつも参加ありがとう!あのときは***でしたがまたよろしっくですー。そして、えへへ・・・。


あまふゆさん:はは、そんなご冗談を。定員割れするほど来てくれるサークルになって感謝です。
いえいえ、それはしょうがないですよ。自分もやったことあるし・・・

〇玉魔神のおかげです。アッーというまですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

あま☆シロ

  1. 2012/01/24(火) 00:58:35 |
  2. おおのまなつのQMA
Q.日本人にも人気のタイの鍋料理A.タイスキQ.サンエックスの人気キャラクター「リラックマ」の作者は?A.コンドウアキ&amp;nbsp;1月15日にあまライに参戦してきました。と



